2019年10月3日木曜日

後期実験のガイダンス

10月1日から後期が始まりました。
1年生の工学基礎2は実験・実習の科目です。
前期は,E科学生も電気系,機械系や化学系,情報系の入門的な実験を経験しました。
いよいよ後期は,電気系の少し踏み込んだ実験を行います。
昨日はそのための説明会(ガイダンス)が行われました。
3テーマの担当教員がそれぞれに実験の概要を説明しました。
高矢先生(副担任)は,実験全般に関する注意など細かく説明してくださいました。

実験全体に共通する注意を聞いています

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

今週末は寮祭です

こんばんは。 GWが終わり、学生寮での生活が再開されています。 今週末の土曜日と日曜日は寮祭が開催されます。 一般公開は5月10日(日) となっています。 駐車場がありませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用くださいますようお願い申し上げます。   今年は北寮地区、南寮地区で...

人気の投稿