日頃,学生講師やスタッフとして活動している4年生の学びを充実させるため,学生有志の強い希望によって新たな形をスタートすることにしました!
Eスタplus(仮)
これは,4年生を対象(いずれ3年生有志にも拡充する予定)として,卒業後の進路に編入学を考えている学生を中心とした勉強会です。
志望の大学は違っても受験の困難さを共感できる仲間がいるから頑張れることもあります。将来の希望をより確実なものとするために,今からスタートしたいと思います。
第1回キックオフミーティングは10/4(金)20時です。
こんばんは。 昨日に引き続き、学生実験の様子をご紹介します。 毎週木曜日は3年生が実験を行っています。 3年生の前期は 1. サーミスタの特性測定 2. ベクトル軌跡 3. デジタル回路 4. 電源回路の特性 5. 単相変圧器 の5テーマを2週間ずつローテーションしながら行いま...
0 件のコメント:
コメントを投稿