2019年10月28日月曜日

卒業研究 中間発表会

R1.10.28午後,5年生の卒業研究中間発表会がありました。
発表はポスター発表形式で,前半と後半の2つのセッションに分けて行われました。
各セッションではポスター発表に先立ち,一人1分間という持ち時間で研究の概要を話すショートプレゼンテーションが行われ,興味を持った研究のポスター発表を優先して聴講できるようになっています。5年生の皆さんお疲れさまでした。そして,質疑応答で有意義な情報をくれた4年生の皆さん,ありがとうございました。4年生の皆さんは来年の今頃,同じ立場になりますよ。

▲発表の様子

▲最後にみんなで集合写真

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

3年生の実験の様子

こんばんは。 昨日に引き続き、学生実験の様子をご紹介します。 毎週木曜日は3年生が実験を行っています。 3年生の前期は  1. サーミスタの特性測定 2. ベクトル軌跡 3. デジタル回路 4. 電源回路の特性 5. 単相変圧器 の5テーマを2週間ずつローテーションしながら行いま...

人気の投稿