発表はポスター発表形式で,前半と後半の2つのセッションに分けて行われました。
各セッションではポスター発表に先立ち,一人1分間という持ち時間で研究の概要を話すショートプレゼンテーションが行われ,興味を持った研究のポスター発表を優先して聴講できるようになっています。5年生の皆さんお疲れさまでした。そして,質疑応答で有意義な情報をくれた4年生の皆さん,ありがとうございました。4年生の皆さんは来年の今頃,同じ立場になりますよ。
▲発表の様子 |
▲最後にみんなで集合写真 |
先週から始まった1年生の実験ですが、 前回の報告 に続いて2回目を行いました。前回同様に「紙コップで作るスピーカ」、「電波発見器コヒーラの作成とその特性調査」、「はんだ付け練習と時計の作成」の順で見ていきます。 「紙コップで作るスピーカ」 今日はとりあえず作ったスピーカを音源に...
0 件のコメント:
コメントを投稿