2019年10月5日土曜日

準備完了

明日は,「中学生のための体験授業」が実施されます。
お陰様でE科の3つの授業は全て定員が埋まっています。
電子回路ボードによる回路製作体験は1部,2部とも定員超過で実施することになりました。
今回の体験授業の準備にはE科4年生が積極的に関わっています。
明日の授業アシスタントには17名の学生がエントリーしてくれました。
参加してくれた中学生が「沼津高専・電気電子工学科」を第1希望にしてくれると嬉しいです。
私も全力で頑張りたいと思います!

回路を作って確かめています

準備に不足がないか最終点検中

これで準備はOK

右の白いボードに部品を差し込んで回路を作ります

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Eスタ説明会を開催しました

おはようございます。 今日も朝から強い雨が降っていますね。 登校時には保護者様の車で送ってもらっている学生の姿が多数ありました。 最寄駅から徒歩や自転車で登校している学生も多数ありました。雨に濡れた後、体を冷やし過ぎないように気を付けてもらいたいです。 さて、昨日の20  :30...

人気の投稿