2020年8月13日木曜日

(過去の)浜松合宿中のタイムラプス動画

 現在、中学生向けにE科のPRページを作っています。

ページを作成しているなかで、

タイトルにも書いた「(過去の)浜松合宿中のタイムラプス動画」が出てきました。

一日中勉強なんて本当にできるの?

といった質問をよく受けますが、動画を見ればわかってもらえると思います。

時計が写っていませんが、毎日

午前が9:00~11:30、

午後が13:30~16:30

で活動しています。

夜の動画が見当たりませんでしたが、夜は18:00~21:30まで

同様に活動をしています。


この動画では班別勉強の形をとっていますが、

日によっては講義形式であったり、期間中に一回はレクリエーションの日もあります。


この動画は360度カメラで撮影されており、動画再生中に画面をグリグリすることで中の様子を見ることができます。


午前の部(ラジオ体操で始まり最後にお弁当が届いています)


午後の部(途中でお弁当が回収されていきます)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

通Eスタ3日目(企業見学)の様子

8/19(水)の通Eスタ3日目は沼津駅周辺の施設での教員講義と企業見学を行いました. 企業見学ではNTTアノードエナジーさんにNTT西日本沼津ビル内の設備を見学させていただきました. また企業見学が沼津駅周辺ということで,この日の午前は沼津駅北口すぐ近くにあるPlaza Verd...

人気の投稿