2020年8月13日木曜日

(過去の)浜松合宿中のタイムラプス動画

 現在、中学生向けにE科のPRページを作っています。

ページを作成しているなかで、

タイトルにも書いた「(過去の)浜松合宿中のタイムラプス動画」が出てきました。

一日中勉強なんて本当にできるの?

といった質問をよく受けますが、動画を見ればわかってもらえると思います。

時計が写っていませんが、毎日

午前が9:00~11:30、

午後が13:30~16:30

で活動しています。

夜の動画が見当たりませんでしたが、夜は18:00~21:30まで

同様に活動をしています。


この動画では班別勉強の形をとっていますが、

日によっては講義形式であったり、期間中に一回はレクリエーションの日もあります。


この動画は360度カメラで撮影されており、動画再生中に画面をグリグリすることで中の様子を見ることができます。


午前の部(ラジオ体操で始まり最後にお弁当が届いています)


午後の部(途中でお弁当が回収されていきます)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

吹奏楽部の演奏会にいってきたよ

 電鬼丸だよ 1月18日,吹奏楽部の演奏会にいってきたよ 以前よりも部員が増えていて、とても迫力のある演奏を聞くことができたよ 写真撮影はダメってなっていたから、写真は撮れなかったけど 電気電子工学科のみんなも大活躍していたよ 先輩たちから部員と運営スタッフの写真を送ってもらった...

人気の投稿