2020年9月3日木曜日

今日は何の日?

   本日は9月3日ですが、多くの方にはいつもと変わらない日だと思います。電気科ではこんなことがありました。

なんと電気の4年生がやってくれました。

野毛先生と企画した4年生たち。学生たちがお揃いのメガネかけてるのわかりますか?

日ごろはめちゃくちゃおっかないけど、それでも実は面倒見のいい野毛教員の誕生日で、なんという偶然か4年生の授業があり、開始前に彼らが誕生日を祝ってくれました。しかし授業はすぐ開始となるため、お祝い気分も消えて授業が始まります。

すぐにマスクをして授業の体勢に移行中
あ、まだなんか嬉しそう
この後はどんな展開だったのでしょう。写真で確認できる箱からすると、この人数にあのケーキでは奪い合いが発生したのではないかと思われますが、それでもこんな状況下、彼らの優しさにありがとうです。
あっという間にいつもの授業風景が完成

ちなみにWEBで検索したところ、今日は王貞治選手がホームランの世界記録を更新した日だとか。他にもいろいろあったけど、公的にはこれがダントツの出来事でした。皆さんの誕生日にはどんなことがありましたか?やっぱりその日に皆さんがこの世に誕生したそのことが、ダントツの出来事ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

E1 後期の実験始めました

  10月5日、秋の訪れとなるのか、本日は雨混じりの天気です。でも朝晩は過ごしやすくなってきましたね。清水区ではまだ水に不自由しているところもあり、本校でも影響を受けている学生もいますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。 本日はE1の後期から始まる工学基礎実験です。前期は全学科の...

人気の投稿