2020年9月25日金曜日

Eスタよりお便り出します

暑い,暑いと思っていましたが,最近の朝夕はすっかり涼しくなりました。
気がつけば,あっという間に9月も終わりです。
このところ,投稿が滞っており申し訳ありません,期待値は大きく無いかもしれませんが・・・。

Eスタ合宿(in 浜松)は2期連続の中止となり,学生諸君や保護者の皆様のご期待に添えず誠に申し訳ございません。執行部一同,非常に残念でなりません。

この件に関連して,ご連絡の通知文をようやく準備できましたので本日発送しました。
封書が届いた方は,内容をご確認いただきたく存じます。

今後とも,「Eスタ」活動へのご理解とご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

Eスタ主宰:電気電子工学科・野毛 悟

Eスタ執行部一同



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

今朝の様子

こんにちは。 今日も暑いですね。 学校は今日から第3週です。1年生達は御殿場合宿研修から戻り、疲れも見せず登校しています。どの学年もしっかり勉強、部活、頑張ってもらいたいですね。 昨日のクラス懇談会(2~4年)で担任からお知らせした状況が良い方向で継続できるように見守って行きたい...

人気の投稿