2020年10月17日土曜日

1年生登校日

 4月の教科書販売以来,久しぶりの全1年生の一斉登校日です。E1クラスでは,学生さん,担任,副担任としばらく過ごしました。E1クラスの皆さんには各自1分程度で自己紹介をしてもらいました。中にはプレゼン資料を作ってまで発表してくれる人も。皆さん,発表内容にそれぞれ個性があり,楽しいひとときとなりました。毎日全員が登校できる日が待ち遠しいところです。保護者の皆様におかれましては,あいにくの天候の中,お越し下さり誠にありがとうございました。

教室の様子1

教室の様子2

教員抜きのフリータイム。楽しそうです。

楽しく話し合っています。

野毛先生からもお話がありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

専攻科の学力選抜入試

おはようございます。 今日は少し晴れていますね。梅雨のシーズンとなり、曇り空が多くなりました。 そんな中、先週の土曜日(6月13日)に専攻科学力選抜入試が行われました。 学力選抜試験は3科目(数学、物理、化学)から1科目を選択して受験します。 この形の選抜試験は今回までとなり、来...

人気の投稿