2020年10月25日日曜日

速報・ロボコン14年ぶりの全国大会出場!

嬉しいニュースです。
先日,投稿しました「東海北陸地区 高専ロボコン」が本日開催されました。
なんと,沼津高専Bチームが,「最優秀賞」を受賞し,見事全国大会へと駒を進めました。
部長の榊原あおいさん(E4)を中心にロボコン部の皆さんの頑張りに心より拍手を送ります。

おめでとう〜!

後日,改めて詳細をお伝えしたいと思います。

ロボコン部顧問から,下記の連絡がありました。
〜〜〜
本日の試合の様子はyoutubeでもご覧いただけますが、
2020年11月23日(月・祝)13:05-13:59にNHK総合テレビにてご覧いただけます。
是非学生の活躍をご覧ください。今年は最優秀賞ですので、最後まで映りますし、
密着取材もありましたので長く放送されると思います。 
〜〜〜

とのことです。

関連HPはこちら
大会の様子は以下のURLよりバーチャル会場(cluster)またはyoutubeにて配信されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

電気自動車の改造を始めます

新年度が始まり、授業や部活も動き始めています。 E科では、学生のモノづくりプロジェクト(通称:モモタロウ)チームが電気自動車の改造を始める計画を立てるため、動き出しました。 メンバーはまだ少数ですが、これから増えていくと思います。 活動のための場所の確保や車両の保管など、苦労はあ...

人気の投稿