R2.11.4 16:30からE1学生対象に直流回路の遠隔Eスタが行われました。
今回の講師はE3の学生さん2名です。
解説内容は直流回路の再試験の誤答率の高い問題についてでした。
![]() |
| ▲網目電流法で回路を解析しています |
![]() |
| ▲直並列回路の電流や抵抗を計算しています |
コロナ禍の中での限られた活動になってしまいますが,学生さん協力の下,Eスタは行っていますこと,報告させていただきます。
講師になってくれた学生さん,どうもありがとうございました。
こんばんは。 雨が降れば暑さも少し和らぎますが、まだまだ暑い毎日になりそうですね。 体調管理も難しいです。 今週の木曜日から前期末試験が実施されます。 先週の土曜日の午前中に2年生、今日月曜日の放課後に1年生の勉強会を実施しました。 どちらも私が担当している専門科目のテスト対策で...
0 件のコメント:
コメントを投稿