2020年11月28日土曜日

卒業研究中間発表会

 例年より1ヶ月ほど遅くなりましたが,今年の卒業研究中間発表会を開催しました。
5年生がこれまでの卒研の進捗状況と今後の計画についてポスターセッションで発表します。
先生方や4年生が発表者に質問し,研究テーマの背景や目的,方法や最終発表までの計画について説明しました。

5年生は限られた時間の中でしっかりと準備してくれました。
4年生は様々なテーマを知ることで,電気電子分野の応用の広さに改めて気がついたようです。


予稿集の一部だけ(秘密保持の関係で内容はお見せできません・・・)



視聴覚室でショートプレゼンを行いました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

PBLが着々と進んでます

おはようございます。 今日は良い天気になりました。 昨日は夏日で暑かったですねぇ。着るものが定まらず困りますよね。 さて、後期からスタートしているE4学生のPBLですが、時間割上は金曜日の午後に実施することになっています。とはいっても、課題を設定し、方法を考え、作り、試し、改善し...

人気の投稿