2020年12月16日水曜日

インターンシップ企業説明会

寒波の到来で寒い毎日が続いていますね。
全国でコロナ感染の勢いも収まりそうにありませんし,心配は尽きませんね。
うっかり更新が遅れてしまいました。

今年も12/12にキラメッセ沼津で「インターンシップ企業説明会」が開催されました。
感染リスクを回避するための配慮を行って実施されています。
現在の3年生が来年の夏休みにインターンシップを行う企業を探すためのものです。Coop委員長のE科の望月教授から,以下のコメントをいただきました。

〜〜〜

「コロナ禍の下で,開催についてどうするかという心配もありましたが,幸いにも県内はここ10日ほど減少傾向であり,開催ができました.なお,会場は例年以上に「密に気を付けた」やり方になっています。当日の参加は約170名でした。

沼津高専のキャリア教育の最高峰である「4年生のインターンシップ」を前に,その準備として設けられた企業説明会です.

この経験をもとに,実りあるインターンシップが実施されること,

そしてさらには自分に適した将来を見つけることができることを祈っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

高専生活最後のHR

終業式は1~3年生が出席しています。4年生と5年生は大学生扱いで参加していません。 5年生は今日が最後のホームルームです。 担任の先生からのあれこれ連絡をうけるのも、HR(教室)に集まり顔を合わせるのも最後です。次に皆さんの顔がそろうのは卒業式。 あっという間の最終学年だったでし...

人気の投稿