2021年6月11日金曜日

E1はじめての防災訓練と集合写真撮影

今週水曜日に防災訓練が行われました。
緊急地震速報とともに素早く机の下に隠れることができました。

講義棟からの移動も速やかに行うことができました。
講義棟からグラウンドへの階段は狭いので押し合わず落ち着いて避難することができました。

避難後はグラウンドで点呼をします。全員きちんと避難できました。


本日は特活の時間を使って、集合写真を撮影しました。
例年E科ではクラスごとに集合写真を撮影します。
良い天気でしたので普段は入れない電気棟の屋上で撮影しました。

写真の撮影は高矢先生にお願いしました

西日がまぶしくて、撮影の間目を開けているのが大変そうでした。

撮影終了後、普段なかなか入れなこともあり記念写真を撮っている学生もおりほっこりしました。


E1 副担任 山之内

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Eスタサポーターズの皆様へ

こんにちは。 ダブル台風の影響で各地で大雨被害が出ているようです。皆様の周りはお変わりないでしょうか。引き続きお気を付けください。 さて、今年の夏休み期間にも恒例の「Eスタ」を実施いたします。スタッフ学生が準備を進めてくれています。 すでにこのブログでも説明会(7/1実施)の案内...

人気の投稿