一昨日、学力選抜入試の合格者発表がありました。
皆さんの周りでは、桜は咲きましたか?
学力選抜の合格者は104名です。
E科は21名の合格でした。
先の推薦選抜の合格者と合わせて、電気電子工学科の合格者は42名です。
合格者発表
合格者の皆さん、4月にお会いできることを楽しみにしています!
こんばんは。 梅雨に入り、毎日曇り空が続いていますね。 学校内では高専大会に向けた顧問連絡会議がありました。 大学編入学試験も毎週末に行われる時期になりました。今週末は専攻科の学力選抜試験も行われます。 前期中間試験も終わり、実験も通常のスケジュールで再開されています。 2年生の...
0 件のコメント:
コメントを投稿