2022年2月19日土曜日

Congratulations !

一昨日、学力選抜入試の合格者発表がありました。
皆さんの周りでは、桜は咲きましたか?


学力選抜の合格者は104名です。

E科は21名の合格でした。
先の推薦選抜の合格者と合わせて、電気電子工学科の合格者は42名です。

合格者発表


合格者の皆さん、4月にお会いできることを楽しみにしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2年生の学生実験

こんばんは。 梅雨に入り、毎日曇り空が続いていますね。 学校内では高専大会に向けた顧問連絡会議がありました。 大学編入学試験も毎週末に行われる時期になりました。今週末は専攻科の学力選抜試験も行われます。 前期中間試験も終わり、実験も通常のスケジュールで再開されています。 2年生の...

人気の投稿