2022年2月16日水曜日

Eスタ(春の勉強会)について

本校電気電子工学科在学生の保護者様、本校卒業生の皆様におかれましては、E科スタディープロジェクト(Eスタ)活動にご理解とご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

現在、新型コロナウイルス「オミクロン株」の感染拡大が静岡県内でも続いております。収束という明確な兆しが見えない中、すでに報道がありますように静岡県がまん延防止特別措置の適用延長の要請を行うとなっています。これを受け、今後のウイルス感染状況等を慎重に判断しつつ、Eスタ勉強会の開催・中止の判断をさせていただきたいと思います。

事前の説明においては、2月18日までに参加希望学生の保護者様からの本申込みによって受付を完了する旨の案内をさせていただきました。関係の保護者様には、大変ご心配をおかけしております。県内の情勢をもうしばらく注視したいと思いますので、本申込み等の手続き期限について延期させていただきたくお知らせする次第です。(本校のKメールシステムにご登録いただいているE科1年生ならび2年生の保護者様には、昨日メールによる連絡もさせていただきました)

今春のEスタ勉強会の開催・中止の判断についてはおおよそ3月6日を目処にお知らせしたいと考えております。
今後ともご支援を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

E科スタディープロジェクト主宰
電気電子工学科 野毛 悟

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

9/18 3年生 裾野市にある企業へと見学に行ってきました

  こちらは3年生の話題です。去年に続いて今年も裾野市と裾野市にある企業が協力して、本校3年生を対象とした日帰り工場見学を実施してくださいました。今回、電気電子がお邪魔したのは矢崎総業社です。会社敷地内の写真撮影はまずいので、出発前の様子だけ紹介します。 我々は午後の部なので、1...

人気の投稿