2022年3月24日木曜日

第4日のイベント

第4日の昼の部と夜の部では、Eスタの運営、チューターとして活動している新4年生に対して、集中的に勉強してもらいました。
回路理論3は前期開講の必修科目で内容も盛りだくさんです。
この機会に少し予習しておくことで、4月からの授業には余裕を持って臨めると思います。



新4年生の勉強会
昼の部


夜の部
回路理論3の先取り講義
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2年生の学生実験

こんばんは。 梅雨に入り、毎日曇り空が続いていますね。 学校内では高専大会に向けた顧問連絡会議がありました。 大学編入学試験も毎週末に行われる時期になりました。今週末は専攻科の学力選抜試験も行われます。 前期中間試験も終わり、実験も通常のスケジュールで再開されています。 2年生の...

人気の投稿