2022年7月8日金曜日

高専大会の第3陣

 昨日の七夕は曇り空で残念でした。1年に1回のその日でなければならないのに、残念ですね。
この1年に1回ということを強く意識する行事の一つが「高専大会」です。
沼津高専にはたくさんの部活動(同好会も含め)があります。
その中でもごく限られたクラブ(種目)しか東海地区の高専が一堂に会して競うことがありませんし、そのチャンスは1年に1度しかありません。
高みを目指すもの同士、ライバルとの再会も1年に1度です。
それぞれの思いを胸に頑張ってもらいたいです。

今日はソフトテニス、弓道、卓球、テニスが明日からの大会に向けて出発しました。


午前中に弓道部、ソフトテニス部、卓球部が出発しました

卓球部の精鋭(?)たち
卓球部 部長の伏見さん(E4)

のんびりムードの小林さん(E2)


E科3兄弟・右は川口さん(E1)

こちらは弓道部

左が次期部長の野﨑さんと宮坂(ともにE3)


小林さん(E4)
弓道は豊田で開催されます。来年は沼津開催ということですので、今年の経験が来年に繋げられるように頑張ってきてもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

遠隔授業と前期末試験

全国でコロナ感染拡大の勢いが収束する気配が見えません。 本校においても感染リスクを軽減し、8月5日からの前期末試験を通常の体制で実施できるよう対策しているところです。 本校の 授業・前期末試験の対応 については こちら をご参照ください。 昨年度まではほぼ毎日実施されていた遠隔授...

人気の投稿