2022年7月8日金曜日

高専大会の第3陣

 昨日の七夕は曇り空で残念でした。1年に1回のその日でなければならないのに、残念ですね。
この1年に1回ということを強く意識する行事の一つが「高専大会」です。
沼津高専にはたくさんの部活動(同好会も含め)があります。
その中でもごく限られたクラブ(種目)しか東海地区の高専が一堂に会して競うことがありませんし、そのチャンスは1年に1度しかありません。
高みを目指すもの同士、ライバルとの再会も1年に1度です。
それぞれの思いを胸に頑張ってもらいたいです。

今日はソフトテニス、弓道、卓球、テニスが明日からの大会に向けて出発しました。


午前中に弓道部、ソフトテニス部、卓球部が出発しました

卓球部の精鋭(?)たち
卓球部 部長の伏見さん(E4)

のんびりムードの小林さん(E2)


E科3兄弟・右は川口さん(E1)

こちらは弓道部

左が次期部長の野﨑さんと宮坂(ともにE3)


小林さん(E4)
弓道は豊田で開催されます。来年は沼津開催ということですので、今年の経験が来年に繋げられるように頑張ってきてもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

3年生の実験

毎週木曜日の午後は3年生が実験を行っています。 前期に実習する実験テーマは5つあり、 (1) フリップフロップ(F/F)とその応用 (2) トランジスタのハイブリッドパラメータの測定 (3) 交流電力の測定とパワーエレクトロニクス (4) 電源回路の特性 (5) 数式処理 となっ...

人気の投稿