2022年8月24日水曜日

承諾書を受領しました

8月も残すところあと1週間ですね。
小中高校生の皆さん、ご家族はそろそろ夏休みが終わりに近づき夏休みの思い出をまとめていらしゃることでしょうね。
高専は大学と同じように、ここから9月25日まで夏休みが続いています。 
長い夏休みを有意義に使ってもらいたいです。

さて、Eスタはいよいよ来週から始まります。
保護者の皆様から参加承諾書を返送いただきました。参加を取りやめる方はありません。
ありがとうございます。
準備を進めておりますが、まずは予定通りスタートできるように努めたいと思います。


返信されてきた封筒です

お手紙もいいただきました。ありがとうございます。
コミッターたちの頑張りにご理解をいただき、心より御礼を申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

はじめての「はんだづけ」

こんばんは。 毎週金曜日の午後は4年生が実験をしています。 今日は留学生のアマルディンさんが「初めてはんだ付け」を経験しました。 聞いたところによると、これまで作業を見たことはあるが、自分でやったことはないということでした。 チューターの木内さんがお手本を示し、それを倣ってアマル...

人気の投稿