2022年8月29日月曜日

Eスタ始めました

今日8月29日、予定しておりましたEスタ浜松合宿がスタートしました。
コロナ感染者数が前の週を少し下回りつつありますが、以前として高い水準です。
心配は尽きませんが、欠員もなく参加予定者の全員が集まれたことをうれしく思います。

ここから、長い人は2週間の研修棟での生活です。頑張っていきましょう。



ロビーで受付をしています
集金、参加同意書を提出し、資料を受け取っています

研修室で開講式
コミッター:中村彩翔・深澤遼・土井瑛平・進藤魁利さんらが司会

班ごとの様子は以下のとおりです
まだ緊張気味ですね










0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2年生の学生実験

こんばんは。 梅雨に入り、毎日曇り空が続いていますね。 学校内では高専大会に向けた顧問連絡会議がありました。 大学編入学試験も毎週末に行われる時期になりました。今週末は専攻科の学力選抜試験も行われます。 前期中間試験も終わり、実験も通常のスケジュールで再開されています。 2年生の...

人気の投稿