今日8月29日、予定しておりましたEスタ浜松合宿がスタートしました。
コロナ感染者数が前の週を少し下回りつつありますが、以前として高い水準です。
心配は尽きませんが、欠員もなく参加予定者の全員が集まれたことをうれしく思います。
ここから、長い人は2週間の研修棟での生活です。頑張っていきましょう。
研修室で開講式
コミッター:中村彩翔・深澤遼・土井瑛平・進藤魁利さんらが司会
コミッター:中村彩翔・深澤遼・土井瑛平・進藤魁利さんらが司会
班ごとの様子は以下のとおりです
まだ緊張気味ですね
こんばんは。 梅雨に入り、毎日曇り空が続いていますね。 学校内では高専大会に向けた顧問連絡会議がありました。 大学編入学試験も毎週末に行われる時期になりました。今週末は専攻科の学力選抜試験も行われます。 前期中間試験も終わり、実験も通常のスケジュールで再開されています。 2年生の...
0 件のコメント:
コメントを投稿