2022年11月18日金曜日

夜の勉強会(Eスタ)第2日

いよいよ中間試験が迫ってきましたね。
試験前の夜の勉強会も今日が最終日です。
チューター、コミッターら上級生も自分の勉強をしなければなりませんので。
その狭間で後輩のために勉強会を企画運営してくれる3年生らに心より感謝します。
また、その3年生を前面に立てて、バックアップしてくれる4年生、5年生の心遣いにも感謝しかありません。
E科っていいと思います。

1年生のグループワークの様子






2年生には回路理論と電磁気学のテスト対策
回路理論の担当は高矢先生







電磁気対策は野毛が担当しました


こちらはマイペース(自習を中心に)進めています




点呼を取るのは3年生
勉強会の開始前に4年生から注意・指導もありました。
教員がいなくても、彼らが考えやってくれるところに成長を感じます。
全体の点呼

生活態度に注意をしています

今回の勉強会は終了しました。
明日以降は、放課後などに教員らが個別に指導します。

次回は学年末試験の前にやりますという予告


来週の試験をしっかり乗り切りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

通Eスタが始まりました

8月17日(月)から学校に通って行うEスタ活動「通Eスタ」が始まりました. 8月21日(金)までの期間,学生は学校の教室や実験室で勉強・実習などを行います. それでは,初日の様子をお伝えします. 最初は実験室に全員集合して開講式を行います. 通Eスタの運営紹介 E3小川さん,山崎...

人気の投稿