2023年1月10日火曜日

今日も元気に

3連休も終わり、年明けの授業も本格的に再開です。
学生実験や講義など、それぞれにしっかりと取り組んでいきましょう。
あと1か月もすれば学年末試験です。
さあ、がんばっていきましょう。

毎週火曜日の午後は2年生が実験を行っています。


論理回路の実験とレポート作成中


電源に関する実験を行っています


電流による発熱を調べる実験

電磁誘導の実験

シーケンス制御の実験

シーケンス制御の実験2


シーケンス制御の実験3


ホイートストンブリッジという測定器を使っています


レポート課題に取り組んでいます

こちらはレポート作成中


論理回路の説明を聞いています


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

E4クリーン活動

沼津高専では毎年,クリーン活動という校内の清掃活動をクラスごとに行っています. 5月頃から4年生から順に行います(5年生はクリーン活動を行わず,代わりに1日体験入学を手伝います). E科ではE4が最初にクリーン活動を行うことになるのですが,当初予定した日は雨で延期となり,延期とな...

人気の投稿