年末に4年生は体調不良者が多く出たため、冬休み前は遠隔授業となってしまいました。
年が明け、今年はスタートから、元気に登校してきたのですが・・・。
今日、インフルエンザに罹患した学生が3名あり、全員が揃っていません。
コロナやインフル、ウイルスは本当に厄介です。
皆さんもお気をつけください。
12月に復帰された望月先生が「電子回路2」の講義をご担当になっています。
まだまだ本調子とはいかないようですが、学年末までよろしくお願いいたします。
昨日と今日の二日間で、本校の全学科が順に卒研発表会を行いました。我々電気電子は本日でした。 内容については内緒にしないといけないので、ここには出しませんが、すべて終わった後の学生たちの晴れ晴れとした笑顔をご覧ください。私服で写っている学生は本日の発表会を聴講した4年生です。1...
0 件のコメント:
コメントを投稿