2023年3月7日火曜日

Eスタ申込書、受領しました

昨日に引き続き、残りの申込書の返信が届きました。
郵便事情で到着が明日になってしまう人については、チャットを使って申込内容の変更の有無を確認させていただきました。

参加を取り消したいという人が無く、大変うれしく思っています。
明日からコミッター達が合宿開催のための準備をさらに進めてくれると思います。
 勉強班の構成確認
 宿泊者と宿泊日の最終確認
 お弁当の購入数の確認
 参加費の領収書作成
 修了証に記載する参加時間数の点検
 勉強課題の作成や収集など


本日の受領分です

メッセージもたくさん頂きました

コミッター・チューターの皆さんの力を合わせて、よりよい勉強合宿が実施できるよう、残りの準備を頑張っていきましょう。

受講生の皆さん、Eスタの時間だけで勉強するのではありません。
Eスタで勉強のコツをマスターするためには、自宅で勉強のための体力(脳力)を蓄えてきてくださいね。
プロのスポーツ選手がキャンプ前に「自主トレ」するのと同じです。
何の準備もなしにEスタ(勉強合宿)を始めると、効果が上がりませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

学年末試験が終わりました

今日は朝から雨ですね。まだまだ寒い日も続きそうです。 さて、昨日で学年末試験が終了しました。 体調不良などでやむを得ず欠席した学生には追試験が残っていますが、ほとんどの学生は2月4日(水)から1週間の学年末試験を乗り切りました。 私が担当している回路理論1(2年生必修科目)も最終...

人気の投稿