2023年4月1日土曜日

Eスタ 第5日 卒業式です

Eスタにかかわってくれた多くの5年生(3/21に卒業式がありました)に感謝しています。
新生活の準備が忙しい中、Eスタに1年生の受講生から始まって、上級生ではチューターとして活躍してくれた一人に秋山峰さんがいます。

Eスタの影の主宰である、高矢先生と2人で体験入学や公開講座、学外からのイベント依頼などE科のアクティビティーを支えてくれました。
その秋山さんも、Eスタを卒業し、4月からは大学生です。
最上級の感謝を込めて、卒業をお祝いしました。

 

秋山さんと高矢先生

いつも明るい高矢先生がスピーチで涙ぐんでいたのが、印象的でした。
お疲れさまでした。
これからはOB枠で協力をお願いしますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【教育後援会】11月期支部会が開催されました

こんにちは。 今日はバービームーン(11月の満月)です。ビーバームーンは人間関係や恋愛の願い事をするとよいそうです。 学生たちは明日から3日間に集中した後期中間試験がありますので、願い事(ちょっと違いますが・・・)するのかもしれません。 今日は教育後援会事務局から寄せていただきま...

人気の投稿