2023年4月1日土曜日

Eスタ 第5日 卒業式です

Eスタにかかわってくれた多くの5年生(3/21に卒業式がありました)に感謝しています。
新生活の準備が忙しい中、Eスタに1年生の受講生から始まって、上級生ではチューターとして活躍してくれた一人に秋山峰さんがいます。

Eスタの影の主宰である、高矢先生と2人で体験入学や公開講座、学外からのイベント依頼などE科のアクティビティーを支えてくれました。
その秋山さんも、Eスタを卒業し、4月からは大学生です。
最上級の感謝を込めて、卒業をお祝いしました。

 

秋山さんと高矢先生

いつも明るい高矢先生がスピーチで涙ぐんでいたのが、印象的でした。
お疲れさまでした。
これからはOB枠で協力をお願いしますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Eスタ・夜の勉強会(最終日)の様子

こんばんは。 前期中間試験前のEスタ夜の勉強会も予定の4日間を終えることができました。 今週末は各自が自分の弱点を補強し、月曜からの試験本番に臨んでもらいたいと願っています。 1年生にとっては、高専入学初の定期試験です。数学や英語など共通科目は、仲間同士で助け合えば乗り切れること...

人気の投稿