2023年4月6日木曜日

今日は健康診断とキャンパスツアー

昨日は始業式がありました。
今日は2年生、3年生、4年生は健康診断
1年生は学校内をめぐるキャンパスツアーでした。

昨日、集合写真を撮りました。
1年生は、各地の中学校から集まってきていますので、仲の良かった中学時代の友達も少ないでしょうし、地元から一人ということもあるかもしれません。
新しいクラスメートと仲良く学校生活をスタートさせてもらいたいです。


1年生の集合写真

電気電子工学科では上級生(特にEスタを運営している学生たち)が中心となって、新入生歓迎会を企画しています。
今年は4月13日(木)の15時から尚友会館(学食)で行います。
案内ポスターもご紹介しておきます

歓迎会のお知らせ


掲載している写真については、解像度を下げてプライバシーに配慮しておりますが、写真や個人名の掲載について許諾できないという方がありましたら、メール等でご連絡をお願いします。
個人名や活動の記録は、学生の就職活動等で企業の採用担当者がリサーチする場合があるため、在学中のアクティビティーの記録として掲載しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

今日から「ごてけん」です

今日はいい天気になりました。 1年生は今日から1泊2日で学外研修に出発します。 行先は 国立中央青少年交流の家 です。 直近ではコロナが流行した年は中止となりましたが、毎年恒例のこの研修を学校内では「ごてけん」と呼んでいます。  全体研修やクラス別研修などいろいろな活動に取り組み...

人気の投稿