2023年5月24日水曜日

Eスタ・夏の合宿開催の予告

E科学生保護者の皆様へ

E科の学習支援活動「Eスタ」にご理解とご支援を賜り、深く御礼申し上げます。

現在は、前期中間試験(5/29~5/31)に向けた「夜の勉強会」を開催中です。
終了時刻が22時近くとなるため、自宅通学生の迎えなど、保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。ご協力に心より御礼申し上げます。。

さて、夏休み恒例の「Eスタ・浜松合宿」を今年も開催いたします。
3年生コミッター達が鋭意準備中です。

 まずは、1年生、2年生の参加希望者を把握し、宿泊人数、3年生以上のチューター予定数など細部を詰めていかなければなりません。
 そのためのお知らせ【予告】として、本日、はがきを郵送させていただきました。お手元に届きましたら、内容のご確認をお願いいたします。

【重要】 申込期間は 6月5日(月)~6月19日(月)です!

 ペーパーレス化の推進、郵便配送の時間などを勘案し、申し込み等はすべてネットワーク上で行います。また、必要な連絡、資料の提示等につきましてもWebでの開示とする予定です。はがきに掲載しておりますQRコードから、Eスタのホームページたどって頂くと、必要な情報を入手できるように準備を整えて参ります。
 ご不便をおかけいたしますが、郵送物の準備、発送他を含め、運営学生の負荷軽減の観点から、ご理解とご協力をいただきたく、重ねてお願い申し上げます。


詳細は申し込みフォームにてご確認願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【教育後援会】理事会を開催しました

今日は2年生以上の保護者様を対象としたクラス懇談会が実施されました。 クラス懇談会に先立ち、教育後援会の理事会が開催されました。 事務局からご寄稿いただきましたので、ご紹介いたします。 ****************** 4/21(日)10:30~総合メディアセンター大教室にて...

人気の投稿