2023年6月5日月曜日

Eスタ申込説明会を行いました

 本日(6/5)夜,夏のEスタ浜松合宿の申込説明会をオンライン形式で実施しました。

対象はE1とE2学生です。


合宿の目的や開催期間,会場や合宿内容の紹介,費用や申込条件,申込手順について30分かけて説明を行いました。

今回のEスタは3年生の萩原君を中心にコミッター団を組織しています。
決して手を抜くようなメンバーではありません。
ミスもあるかと思いますが,温かく見守っていただければと思います。

本日使用したプレゼン資料は,こちらから閲覧することができます。
(対1,2年生用の資料となっています。)

コミッターのリーダたち

プレゼン資料の最終ページ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

体験入学の記念グッズが完成しました!

こんにちは。 今日も暑いですね。 学生達は前期末試験の前半2日を終えて、貴重な土曜日、日曜日を残りの3日間のために試験勉強にあてています。図書館や研究室など、あちらこちらに学生の姿を見かけます。 暑さに負けず頑張ってもらいたいですね。 さて、今週末8月8日(土)は「一日体験入学」...

人気の投稿