2023年8月22日火曜日

第2日の午後の部から夜の部まで

第2日の午後は、各班のメンバーやチューターとの馴染もよくなってきたようです。
にコミュニケーションの形もグループごとに違ってはいますが、順調に勉強を進めているようでした。

 





筑波大学に進学したOBも激励に来てくれました


そのころ、裏方では高矢先生と学生たちが、次の活動の準備作業を行っています

左から、中島さん、星野さん、高矢先生、上原さん
ワークショップに備えて、入念に準備している上級生もいます
4年生の小林さん

本日の夜の部では1年生に対して、直流回路の講義(前期末試験の解説)を行いました。
講義担当は野毛が務めました。
真剣に説明を聞いていますね

講義の記録はEスタで配布したノートに書き留めています

さらに21時の夜の部が終わった後、チューター達は反省会を行い、明日以降のグループ学習に備えて情報を共有しました。
さらに22時からは3年生を対象に「ミッドナイトスタディー」が開催されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【教育後援会】専攻科生の実験を見学しました。

E科ブログを閲覧いただき御礼申し上げます。 いつもお世話になっております教育後援会から、記事の寄稿がありましたのでご紹介させていただきます。 沼津高専在学生の保護者の皆様にご高覧いただければ幸いです。 以下、ご寄稿のありました記事です。 +++++++++++++ 専攻科生の実験...

人気の投稿