高専一大イベント、ロボコンの地区大会が本日開催されます。
2023年度の競技課題は、「もぎもぎ!フルーツGOラウンド」
ロボットによる果物回収です。どんなロボットが登場するのか・・・
ピットクルーのE科学生たちの様子を現地から送ってもらいました。
仕上げは「上々」とのことですので、健闘を期待しています。
なお、大会の様子は下記のURLよりyoutubeにて配信されます。
応援をよろしくお願いいたします!
こんばんは。 昨日投稿した時間割の通り、今日から試験が始まりました。 バッドニュースとしては、S1には多くの体調不良者が出ていることです。 インフルエンザやコロナに罹患して体調不良となった場合は無理せずに療養と回復に努めましょう。試験の方は手続きを行えば「追試験」として受けること...
0 件のコメント:
コメントを投稿