2023年10月29日日曜日

今日はロボコン・東海北陸地区大会です

高専一大イベント、ロボコンの地区大会が本日開催されます。
2023年度の競技課題は、「もぎもぎ!フルーツGOラウンド」
ロボットによる果物回収です。どんなロボットが登場するのか・・・


ピットクルーのE科学生たちの様子を現地から送ってもらいました。
仕上げは「上々」とのことですので、健闘を期待しています。
なお、大会の様子は下記のURLよりyoutubeにて配信されます。
応援をよろしくお願いいたします!

 







0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

E1学生に向けたE5学生によるキャリア教育

おはようございます. 今日から前期期末試験が始まります. E1では先日の特活の時間に,就職先や進学先などの進路が確定したE5学生4名からキャリア教育を行っていただきました. 就活,編入試験に向けて4年生までにやってよかったことや,逆にうまくいかなかったこと,やっておけばよかったこ...

人気の投稿