2024年2月26日月曜日

Eスタ準備を進めています

3連休はいかがお過ごしでしたか?
 まだまだ寒い日が続きそうですね。

今日はEスタコミッターの中心メンバーらが、合宿期間中に使用する学習課題の印刷や袋詰めを行ってくれました。
チューター達には既に学習課題を提示しましたので、下級生からの質問に対応できるようしっかり予習しておいてください。自分が下級生だった時、何に躓いたのか、それをどう解決したのか、その経験を思い出してくださいね。
その振り返りが後輩への思いやりと指導に繋がりますし、自らの実力をより磨くことにもなります。全員が Win-Winと言えるようにしたいですね!


袋詰め完了しました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Eスタサポーターズの皆様へ

こんにちは。 ダブル台風の影響で各地で大雨被害が出ているようです。皆様の周りはお変わりないでしょうか。引き続きお気を付けください。 さて、今年の夏休み期間にも恒例の「Eスタ」を実施いたします。スタッフ学生が準備を進めてくれています。 すでにこのブログでも説明会(7/1実施)の案内...

人気の投稿