2024年4月1日月曜日

今日から新年度ですね

おはようございます。
桜の開花と暖かい日差し、今日から4月。2024年度のスタートですね。
沼津高専でも今日は着任式が行われます。

電気電子工学科では、新任の髙橋祐太先生(助教)をお迎えしました。
髙橋先生は本校E科のご卒業ですが、筑波大学に編入され数学を専攻されました。
Eスタ主宰としては、願ってもない強力なスタッフが加入された幸運を大変うれしく思っています。高橋先生のご活躍の様子もこのブログでご紹介していきたいと思います。

ちょっと緊張気味の髙橋先生


小村学科長からの激励もありました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Eスタサポーターズの皆様へ

こんにちは。 ダブル台風の影響で各地で大雨被害が出ているようです。皆様の周りはお変わりないでしょうか。引き続きお気を付けください。 さて、今年の夏休み期間にも恒例の「Eスタ」を実施いたします。スタッフ学生が準備を進めてくれています。 すでにこのブログでも説明会(7/1実施)の案内...

人気の投稿