2024年4月28日日曜日

新・優峰寮の外観

GWも始まりました。
卒業生たちからは今回のGWの谷間(4/30~5/2)に学校に立ち寄りたいという連絡が何件か届いています。一部の企業では谷間の3日を休みにすることで最長10連休となるようです。
そのようなときに、母校を訪ねてみようと思ってくれることはうれしい限りです。

学校の方は後半の5/3~5/6の連休中に学生寮を閉める(閉寮)することにしています。寮生は自宅に帰って過ごすことになっています。遠方から寮に入っている人はこの機会に自宅や地元でゆっくり過ごすのも良いと思います。

さて、寮の話です。現在、寮の建て替え工事が進んでいます。先日、足場も外れて外観が確認できるようになりました。私が宿直明けに撮った外観をご紹介します。卒業生の皆さんも母校に足を運ばれた際には、近くまで行って新寮の様子を眺めていただくと、学生時代の思い出話にも花が咲くかもしれません。

東側(清峰玄関あたり)から

寮事務前から

南側(グランド側)から

南西(バックネット付近)から

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

工学基礎Ⅱ(1年生の様子)

こんばんは。 今日、水曜日は1年生の工学基礎の実施日です。 先週は測定したデータをヒストグラムにまとめました。 今日は先週測定したデータの整理をパソコンを使って行う実習に取り組みました。 blogをご覧いただいている方の中には、毎日スプレッドシートを扱っている方もあるでしょうね。...

人気の投稿