2024年5月6日月曜日

3D電鬼丸 Debut!

3Dモデリングに興味を持っている学生と電鬼丸を3D化したいという教員の思惑が一致して,
電鬼丸を3D化してみようという計画が進んでいます。


2D電鬼丸からの3D化は思った以上に大変なようですが,
現状,手を振るまでの動作が実現できているようです。

動きや造形に少し違和感がありますが,少しずつ改善していくということです。

学科PRの動画など様々な場面で活躍することを期待しています。

作成してくれた学生は,E4佐野拓実くんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

高専祭の片付けを行いました

高専祭2日目は雨が降ってしまいましたが,2日間の合計で2,000人以上の方にご来場いただきました. 高専祭にご来場いただいた皆様,ありがとうございました. 今日は高専祭の片付け日となっていました. 出店を行った学生はテントや貸出物品の返却,出店場所の掃除を行い, 教室での展示や体...

人気の投稿