2024年9月2日月曜日

合宿前半の慰労会

8月31日(土)の午前で合宿の前半が終了しました。 
午後から明日9月1日(日)の昼までは、運営を行う学生たちにとっては中休みです。
想定外のことばかりで苦労が絶えませんでしたが、力を合わせて前半をやり切りました。
運営にかかわった学生たちは、9月1日(日)から9月7日(土)までの後半もここに滞在し、合宿を切り盛りしてくれます。

前半の苦労をリセットして、英気を養って、後半に臨むため全員でご飯を食べに行きました。
各自の責任と相互の協力が一層強固になれば、より実りのある合宿が実施できると思います。
E科学生のパワーと絆に大いに期待していただきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Eスタ合宿の第2日

おはようございます。 今朝は青少年の家あたりは曇り空です。空気はまだ冷たい感じです。 さて、合宿の2日目の様子をご報告いたします。 この合宿期間中は、ざっくりいうと、朝の点呼、ラジオ体操、午前の部、昼食、午後の部、夕食、夜の部、入浴、点呼、消灯です。 勉強時間はそれぞれ3時間。体...

人気の投稿