2024年9月2日月曜日

合宿前半の慰労会

8月31日(土)の午前で合宿の前半が終了しました。 
午後から明日9月1日(日)の昼までは、運営を行う学生たちにとっては中休みです。
想定外のことばかりで苦労が絶えませんでしたが、力を合わせて前半をやり切りました。
運営にかかわった学生たちは、9月1日(日)から9月7日(土)までの後半もここに滞在し、合宿を切り盛りしてくれます。

前半の苦労をリセットして、英気を養って、後半に臨むため全員でご飯を食べに行きました。
各自の責任と相互の協力が一層強固になれば、より実りのある合宿が実施できると思います。
E科学生のパワーと絆に大いに期待していただきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

E4クリーン活動

沼津高専では毎年,クリーン活動という校内の清掃活動をクラスごとに行っています. 5月頃から4年生から順に行います(5年生はクリーン活動を行わず,代わりに1日体験入学を手伝います). E科ではE4が最初にクリーン活動を行うことになるのですが,当初予定した日は雨で延期となり,延期とな...

人気の投稿