2025年9月19日金曜日

E2遠足研修

 9月19日(金)2年生は遠足研修で,ふじのくに地球環境史ミュージアム(静岡市)と久能山東照宮(静岡市)に行ってきました.E2学生みんな思いの他楽しんでしました.こういう行事があると交流が深まるので,もっとやりたいという声や,今後の研修旅行が楽しみといった声も聞かれました.授業再開に向け,良いリフレッシュになったと思います.

出発

日本平ロープウェー乗り場での集合写真

ふじのくに地球環境史ミュージアム①


ふじのくに地球環境史ミュージアム②

ふじのくに地球環境史ミュージアム③

ふじのくに地球環境史ミュージアム④

久能山東照宮①

久能山東照宮②






0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

3年生の実験の様子

こんばんは。 昨日に引き続き、学生実験の様子をご紹介します。 毎週木曜日は3年生が実験を行っています。 3年生の前期は  1. サーミスタの特性測定 2. ベクトル軌跡 3. デジタル回路 4. 電源回路の特性 5. 単相変圧器 の5テーマを2週間ずつローテーションしながら行いま...

人気の投稿