2025年9月19日金曜日

E2遠足研修

 9月19日(金)2年生は遠足研修で,ふじのくに地球環境史ミュージアム(静岡市)と久能山東照宮(静岡市)に行ってきました.E2学生みんな思いの他楽しんでしました.こういう行事があると交流が深まるので,もっとやりたいという声や,今後の研修旅行が楽しみといった声も聞かれました.授業再開に向け,良いリフレッシュになったと思います.

出発

日本平ロープウェー乗り場での集合写真

ふじのくに地球環境史ミュージアム①


ふじのくに地球環境史ミュージアム②

ふじのくに地球環境史ミュージアム③

ふじのくに地球環境史ミュージアム④

久能山東照宮①

久能山東照宮②






0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

はじめての「はんだづけ」

こんばんは。 毎週金曜日の午後は4年生が実験をしています。 今日は留学生のアマルディンさんが「初めてはんだ付け」を経験しました。 聞いたところによると、これまで作業を見たことはあるが、自分でやったことはないということでした。 チューターの木内さんがお手本を示し、それを倣ってアマル...

人気の投稿