過日(11月6日・木曜日)に本校の電気電子工学科 (高橋先生・野毛)、制御情報工学科(芹沢先生、大久保先生)が三島市立山田中学校に出前授業に伺いました。
E科教員とサポート学生の様子はすでにブログにご紹介しております。
その山田中学校からお礼状が届きました。サポートしてくれた卒研生たちも大変喜んでいました。中学生の皆さんが高専入学を目指してくれると嬉しいです。
出前授業に関するお問い合わせはこちら
過日(11月6日・木曜日)に本校の電気電子工学科 (高橋先生・野毛)、制御情報工学科(芹沢先生、大久保先生)が三島市立山田中学校に出前授業に伺いました。
E科教員とサポート学生の様子はすでにブログにご紹介しております。
その山田中学校からお礼状が届きました。サポートしてくれた卒研生たちも大変喜んでいました。中学生の皆さんが高専入学を目指してくれると嬉しいです。
こんばんは。 毎週金曜日の午後は4年生が実験をしています。 今日は留学生のアマルディンさんが「初めてはんだ付け」を経験しました。 聞いたところによると、これまで作業を見たことはあるが、自分でやったことはないということでした。 チューターの木内さんがお手本を示し、それを倣ってアマル...
0 件のコメント:
コメントを投稿