2018年8月31日金曜日

Eスタ浜松(3日め) 頭の運動の後は体の運動

 浜松から3日めのレクリエーションの写真が届きました。
頭の運動をして沸騰してきた頭に負けないよう、次は体の運動で体も沸騰させます。

準備運動は大事だ

こんな感じで、2面使ってバレーボールです。かなり広いですね




来週は、社会や大学で活躍する先輩達が、自身の体験や後輩達への助言のために駆けつけてくれます。
会社によっては上司の方もその様子を見に来てくれるとのことですよ。
とはいえ、台風が来ているのが気がかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【教育後援会】11月期支部会が開催されました

こんにちは。 今日はバービームーン(11月の満月)です。ビーバームーンは人間関係や恋愛の願い事をするとよいそうです。 学生たちは明日から3日間に集中した後期中間試験がありますので、願い事(ちょっと違いますが・・・)するのかもしれません。 今日は教育後援会事務局から寄せていただきま...

人気の投稿