2018年8月31日金曜日

Eスタ浜松(3日め) 頭の運動の後は体の運動

 浜松から3日めのレクリエーションの写真が届きました。
頭の運動をして沸騰してきた頭に負けないよう、次は体の運動で体も沸騰させます。

準備運動は大事だ

こんな感じで、2面使ってバレーボールです。かなり広いですね




来週は、社会や大学で活躍する先輩達が、自身の体験や後輩達への助言のために駆けつけてくれます。
会社によっては上司の方もその様子を見に来てくれるとのことですよ。
とはいえ、台風が来ているのが気がかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

11/13 3年生、平時に戻って実験しました

  先日の高専祭では、多くの方にご来場いただきありがとうございました。私も参加した、針金で作る回転オブジェも中学生から小さなお子さんまで参加していただき、充実した時間となりました。 そんな高専祭も終わり、3年生はすっかり平時に戻って学業を進めています。昨日はインターンシップ報告会...

人気の投稿