2018年9月3日月曜日

Eスタ浜松 功績のあった5年生に感謝状

 週末のEスタ浜松ではいくつかの出来事があったようです。


 このEスタ黎明時から先生と一緒になってこの活動に参加し、この活動を運営し、そして盛り上げてくれた5年生のうち、特に多大な貢献があった3名に感謝状が豪華な副賞と共に贈られました。
もっと多くの人に感謝状を贈りたかったのですが、特に献身的で非常に傑出したこの上なく顕著で尋常ではないほどの類まれな多大なる寄与と貢献と時間と労力と頭脳を惜しむことなく注いでくれた3名に贈りました。



感謝状をもっている3名が5年生で、
一番右にいるのは、この研修中に誕生日を迎え、
学生からお祝いしてもらった、このEスタ創設者の先生です。

ちなみに、この研修中に2名の先生が誕生日を迎えたそうです。

日曜には、2年生担任の先生がスイカを持って励ましに来てくれました。
もちろん持ってきてから切ったんですよね?




そして、もうひとつ
誕生日を迎えたもう一人とは3年生担任の先生でした。


誕生日なのにお仕事ありがとうございます

担任しているクラスの学生たち





Eスタ浜松も残り少なくなってきましたが、最後までみんなでちゃんとやりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

PBLが始まりました

 本年度も4年生の学生実験が始まりました。電気電子工学科ではテーマごとに5グループに分かれてPBL(課題解決型グループ実験)を実施しています。 通常の学生実験は2~4週で1テーマをこなし、順番にテーマを回していくのですが、4年生前期の実験は半年間かけて1つのテーマに絞り実習を行い...

人気の投稿