2019年5月19日日曜日

寮祭

今日は,寮祭でした。
お天気も良く,多くの方々が寮祭にいらしたようです。
3年生以下の学生が大半を占める学生寮ですが,企画から運営まで学生が行なっています。
今日の寮祭で,全てのE科寮生に出会えたわけではありません。ごめんなさい。
スタッフや出店で頑張っている学生たちのスナップショットを載せておきます。


寮祭は「漆峰祭」と呼ばれています



副寮長:河合くん・・・お疲れ様

スタッフ:志田くん・・・ご苦労様です

川崎くんと塩田くん・・・売れたのかな?

ハッシュドポテトを押し売る:渡邉くん・・・美味しかったよ

吹奏楽部・揚げパン販売:小川さん・・・主宰は「シナモン味」推しです

ホットドック購入を迫る:下平くんと榎本くん・・・まぁ買いましたけど。

中川くんと山本くん・・・良い顔してますね

1年生の秋山くん・・初の寮祭はどうでしたか?

大行列の栄峰の焼きそばを作る:吉川くん・・・奮闘してましたね。

綿菓子職人:秋山くん・・・手さばきが素晴らしい

夏の甲子園をめざす:吉川くん,芦川くん,佐野くん・・・がんばれ!

ジュースの売り子:小澤くん・・・売れ残りはなかった??



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Eスタ第6日(3/17)の様子

おはようございます。春の合宿もいよいよゴールが近づいてきました。 第6日は2年生の反転授業が行われました。 ホワイトボードの前に立ち、先輩や同級生に各自の担当テーマを授業形式で解説します。 よく言われることですが、人に教えるには多くの努力と準備が必要です。その準備の中で自分の言い...

人気の投稿