2019年6月3日月曜日

夜の勉強会 #6

いよいよ6月に入り,6月5日(水)からは,前期中間試験です。
今日も勉強会を実施しました。
多くの学生が試験に備えて勉強に励みました。
写真は勉強が終わって,一息ついたところです。

明日からは,上級生も自分たちの勉強のペースを加速しなければなりません。
先輩のアドバイスを受けながらの勉強は一区切りです。
Eスタでは,勉強の空間を共有して互いに刺激しあえるように,夜間に教室を解放します。

がんばった!

もう少しやりたい

まだまだがんばってます

明日,勉強会やりたい人は手を挙げて

高矢先生から明日以降の説明です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

専攻科の学力選抜入試

おはようございます。 今日は少し晴れていますね。梅雨のシーズンとなり、曇り空が多くなりました。 そんな中、先週の土曜日(6月13日)に専攻科学力選抜入試が行われました。 学力選抜試験は3科目(数学、物理、化学)から1科目を選択して受験します。 この形の選抜試験は今回までとなり、来...

人気の投稿