中学生向けコンテンツのお知らせ

中学生のためのE科紹介」のページを作成しました
まだ工事中ですが少しずつ充実させていきます

2019年11月1日金曜日

高専祭の始まりは「人文字」の撮影

こんにちは。
高専祭ですが,一般公開は明日,明後日の2日間です。
今日はそのための準備日で,スタッフを中心に構内の装飾や発表展示の準備を行なっています。

恒例となっている,準備日の人文字撮影が今年も天気に恵まれ,無事に行われました。
高専祭のテーマ「響音(ハーモニー)」にちなんで,音符を描いています。
E科の1〜3年生は左の音符の下の部分(黄色の画用紙を持っています)を担当,
4〜5 連符の部分(黒色の画用紙を持っています)を担当
しました。
前列の赤い揃いのパーカーは高専祭実行委員の長たちです。

撮影:M科_山中先生(電子制御工学科の屋上より)


人文字が完成するまでをタイムラプスで撮影しました(撮影者はD科_青木先生:高専祭実行員会の顧問)

明日,明後日はぜひ高専祭にお越しください。

1年生の様子はこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Eスタよりお便り出します

暑い,暑いと思っていましたが,最近の朝夕はすっかり涼しくなりました。 気がつけば,あっという間に9月も終わりです。 このところ,投稿が滞っており申し訳ありません,期待値は大きく無いかもしれませんが・・・。 Eスタ合宿(in 浜松)は2期連続の中止となり,学生諸君や保護者の皆様のご...

人気の投稿