2020年1月7日火曜日

明けましておめでとうございます

E科ブログをご覧の皆様,新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては,つつがなく2020年を迎えられたことと心よりお慶び申し上げます。本年が良き1年となりますようお祈りいたします。

さて,E科では在学生の一人ひとりが目標に向かって歩みを進められるよう,E科スタディプロジェクト、英語表記でESTA(E-ka Study Training Assembly)を柱の一つに据え,より一層のサポートの充実を図りたいと思っております。E科教員一同,関係各位からのご指導,ご鞭撻,ご支援,ご助言をお待ち申し上げております。

現在,Eスタ2020春の準備を進めており,昨年12月には概要を説明いたしました。
1月6日に申し込みを締め切り集計したところ,すでに70名を超える学生から,Eスタ2020春合宿への参加希望がありました。
保護者様のご理解とご支援に深く御礼を申し上げる次第です。
誠にありがとうございます。
早速,学生スタッフが申込データの整理とデータベース化を進めてくれています。

準備状況については,適宜ブログで紹介して参ります。
ぜひご参考にしていただければと存じます。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

E科新入生の皆さんへ

こんにちは、E科ブログの読者様 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は4月から沼津高専電気電子工学科(E科)に入学することになっている新入生の皆さんとその保護者様にぜひ読んでいただきたいです。 E科では、学校が準備し全学生に交付する電子メールアドレスと併用して、E科独自...

人気の投稿