2021年1月29日金曜日

卒業研究発表会が開催されました

早いもので1月も終わりですね。
学校では5年生の「卒業研究発表会」が開催されました。

5年生全員がそれぞれ1年かけて頑張ってきた研究テーマについて発表します。
質疑応答などに成長の様子が見られると,本当に嬉しく思います。
学科長の挨拶には,「この経験がこの先に生きてくること,卒研の過程が大切である」というお話もありました。

卒業して働く人,進学して勉学を続ける人など,進路はそれぞれ違っていますが,卒研で身につけたもの,多くの経験を大切にしてもらいたいですね。

一部研究の内容に特許など含まれるため発表の様子は公開できません。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

E4クリーン活動

沼津高専では毎年,クリーン活動という校内の清掃活動をクラスごとに行っています. 5月頃から4年生から順に行います(5年生はクリーン活動を行わず,代わりに1日体験入学を手伝います). E科ではE4が最初にクリーン活動を行うことになるのですが,当初予定した日は雨で延期となり,延期とな...

人気の投稿