2021年5月9日日曜日

令和3年度 教育後援会理事会が開催されました

真夏を思わせる暑さですね。皆様,くれぐれも熱中症にはお気をつけください。


本日の午後は,2〜4年生の保護者様とクラス担任の懇談会が予定されています。
午前中に教育後援会の理事会が開催されました。

教育後援会の皆様には,本校の教育研究にご支援を賜り心より御礼申し上げます。
E科教職員一同,学生一人ひとりに寄り添う教育に尽力いたします。

引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

理事会会場(視聴覚室)

後援会長 小澤様

中村 聡 校長


理事の方々

写真は教育後援会事務局よりご提供いただきました。
ありがとうございました。御礼申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2年生の学生実験

こんばんは。 梅雨に入り、毎日曇り空が続いていますね。 学校内では高専大会に向けた顧問連絡会議がありました。 大学編入学試験も毎週末に行われる時期になりました。今週末は専攻科の学力選抜試験も行われます。 前期中間試験も終わり、実験も通常のスケジュールで再開されています。 2年生の...

人気の投稿