2021年11月9日火曜日

【緊急連絡】保護者説明会を追加で開催いたします

沼津高専電気電子工学科の保護者の皆様へ 緊急にて、追加のご連絡を申し上げます。

保護者説明会に関する連絡が遅れており、大変ご迷惑をおかけいたします。 心よりお詫び申し上げます。

第1回の開催は予定通り11月11日(木曜日)です。 この度は、説明会開催日時の連絡に不備や遅延、一部の不達がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。 学校からのメール配信システム(Kメール)において、昨日ご連絡をいたしましたが、ご多忙の折ご都合がつかない保護者様からのご意見を多数頂戴いたしました。誠に申し訳ございません。

ご意見を踏まえ、同一内容の説明会を下記の別日時においても開催いたしますので、ご連絡申し上げる次第です。万事お繰り合わせの上、第1回または第2回のいずれかの説明会にご参集賜りますようお願い申し上げます。

対象:4年生と3年生の保護者の皆様1〜2年の保護者様の参加をお断りするものではありません)

日時:令和3年12月2日(木) 15:00~17:00 ・・・・第2回めの開催日    内容は第1回と同様です。

場所:大会議室(管理棟3階)

内容: 1) 電気電子工学科の近況 2) 5年生の概略報告 3) 就職指導報告 4) 進学指導報告 5) 4年学級担任からの連絡 6) 3年学級担任からの連絡

尚、コロナ禍であり、学生1名に付き保護者様1名でのご参加とさせていただければと思います。 悪しからずご容赦ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2021年 紙コップスピーカコレクション#2

前回の紙コップスピーカコレクションから約1ヶ月。 第2グループの作品が完成しました。 今回も個性的な作品が多いですね。 どれも素晴らしい力作です。所要時間は約90分です。 この経験をきっかけに、「想像から創造する力」をさらに伸ばしてもらいたいと思います。 02_ABE 作 04_...

人気の投稿