2022年3月3日木曜日

令和4年度入学説明会

今日は「ひなまつり」桃の節句です。
いよいよ春も近づいてきた感じがしますね。
3月となると、学校では新入生を迎える準備が本格的に始まります。

今日は令和4年度の新入学生に向けて、入学説明会が開催されました。
説明会は午前と午後の2回、学科を分けて行われました。
電気電子工学科の入学説明会は午後からとなりました。

ご覧の通り着席者の間隔を取り、ドアも開放して、感染防止に配慮して行われました。出席者の検温、手指の消毒、マスク着用にもご協力を頂いております。ご協力に感謝申し上げます。ありがとうございます。

新入生の皆さん、入学式まであと1ヶ月となりましたね。みなさんと対面できる日を心待ちにしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

1年生のクラス懇談会

こんばんは。 ひとつ前の投稿で授業参観の様子をご紹介しました。 その後、引き続きクラス懇談会が開催されました。 1年生の保護者の皆様と担任、副担任が顔合わせをさせていただくのは入学式以来となります。 今回、保護者の皆様にお伝えしたことは ・4月17日(金)~18日(土)に実施した...

人気の投稿