2022年3月3日木曜日

令和4年度入学説明会

今日は「ひなまつり」桃の節句です。
いよいよ春も近づいてきた感じがしますね。
3月となると、学校では新入生を迎える準備が本格的に始まります。

今日は令和4年度の新入学生に向けて、入学説明会が開催されました。
説明会は午前と午後の2回、学科を分けて行われました。
電気電子工学科の入学説明会は午後からとなりました。

ご覧の通り着席者の間隔を取り、ドアも開放して、感染防止に配慮して行われました。出席者の検温、手指の消毒、マスク着用にもご協力を頂いております。ご協力に感謝申し上げます。ありがとうございます。

新入生の皆さん、入学式まであと1ヶ月となりましたね。みなさんと対面できる日を心待ちにしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

1年生工学基礎IIの授業を行いました

今日は1年生の工学基礎IIの初回の授業がありました. 工学基礎IIは全学科同時に行われる実習科目です. この科目では1年生は下記の5つのテーマ 機械分野「正しいネジの使い方」 電気分野「モーターの分解」 情報分野「情報処理」 化学分野「食品成分の検出」 もの作り分野「レゴによるロ...

人気の投稿