2022年7月1日金曜日

高専大会第2陣はじめました

  本日から7月。月がかわっても暑いのはかわりません。今日は高専大会の第2陣が各会場に出発していきました。日程がかなり分散したため、一か月にわたって、金曜にあの先生がいない、もしくは一部の学生がいないといった状況が発生し、授業のやりくりに追われてますが、学生さんたちはいつもと違う日常に、出発前から盛り上がってました。

出発時間がまちまちで、写真に撮れたのは一部ですが、写真には写ってなくても合法的に学校を休めて好きな運動ができる二日間です。どんな表情で出発したかは想像つきますよね。

まずはわれらが電気のサッカー部員、気迫と電気がビリビリ来ます
続いて同じく電気の剣道部員、しびれます
ところでハンドボール部顧問の先生、自分のところは?

出発の様子はこんな感じでした。

ハンドボール部が荷物を積み込んでます
その横を剣道部が一足先に出発していきました

先ほどハンドボール部顧問から、「浜松SAを出発」と連絡がありました。順調に向かっているようです。

マメにこのブログを覗いてくださっている保護者の皆様ありがとうございます。お子さんたちの活躍を期待しててください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

電気自動車の改造を始めます

新年度が始まり、授業や部活も動き始めています。 E科では、学生のモノづくりプロジェクト(通称:モモタロウ)チームが電気自動車の改造を始める計画を立てるため、動き出しました。 メンバーはまだ少数ですが、これから増えていくと思います。 活動のための場所の確保や車両の保管など、苦労はあ...

人気の投稿