2022年9月1日木曜日

Eスタ第3日です

本日、Eスタ第3日です。

今日も朝からプログラムに従って勉強です。体調不良者もなく順調な立ち上がりです。

朝の連絡をしています















勉強用の問題と解答に間違いがみつかりチューターらが総がかりでチェックと修正を行ってくれました。
チューターが協力して対応してくれました


チューターの報告会



ミッドナイトの活動
明日は2年生のチューター体験を予定しています。
先輩チューターの3年生が2年生に教えるためのポイントを実演しながら指導しています。
教えることの難しさを実感することが大切です。
回路方程式の作り方を説明しています

教えるポイントの確認をしています

明日はまた違った学生の様子が見られると期待しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

はじめての「はんだづけ」

こんばんは。 毎週金曜日の午後は4年生が実験をしています。 今日は留学生のアマルディンさんが「初めてはんだ付け」を経験しました。 聞いたところによると、これまで作業を見たことはあるが、自分でやったことはないということでした。 チューターの木内さんがお手本を示し、それを倣ってアマル...

人気の投稿