2022年12月5日月曜日

進路希望調査に関する説明会

12月もあと4週です。
寒い日が続くようですが、体調に気をつけながら年末に向け頑張りたいと思っている今日この頃です。

4年生にとっては、この冬休みの最重要な課題として「進路希望調査への回答」があります。
就職指導担当の小村教員から、R4年度の資料閲覧についての説明、R5年度求人資料の開示が3月1日であることなど、具体的に説明がありました。

さらに、進路希望調査(Forms)への回答期限はR5年1月5日ということで正式に連絡されました。



電気電子工学科では11月に「学科説明会」を開催し、主に4年生の保護者様を対象として進路指導の方針や就活等のスケジュールについてご説明をさせていただきました。説明会開催に関する日程の決定や通知の時期や方法においては、厳しいご指摘も受けております。改善すべき点もあることは十分承知しておりますので、コロナ下での実施という部分も含め、ご賢察のうえご容赦頂きたく、謹んでお詫び申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

E科新入生の皆さんへ

こんにちは、E科ブログの読者様 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は4月から沼津高専電気電子工学科(E科)に入学することになっている新入生の皆さんとその保護者様にぜひ読んでいただきたいです。 E科では、学校が準備し全学生に交付する電子メールアドレスと併用して、E科独自...

人気の投稿