2023年2月12日日曜日

2/12 学力入試を行いました

  本日2/12は学力入試を行いました。推薦選抜を実施してから一か月が経過したところで、これから私学の入試、公立の入試と続きますが、病気にかかりやすいこの時期、万全な体調で試験に臨みたいところです。

 推薦選抜の日は雨でしたが、本日の空模様はというと、朝のうちは曇り空でした。

朝のうちはスッキリしない天気でした
今朝も早くから受験生たちがやってきました。本日も八時前に出勤しましたが、すでにちらほらとその姿が見えてました。
一緒に受ける仲間を待っているのでしょうか

職員も次々と出勤してきます
受け付けの前では受験生たちが書類を出しています。順番に受付を済ませて自分たちの受験室に向かっていきました。
受験票を出しているのでしょうか
これは本校、沼津会場の様子ですが受験会場は浜松と小田原にもありまして、そちらの様子はこんな感じ。受験生の写真はありませんが、どちらも30名弱の受験生が来ていました。
浜松会場、駅前です




こちらの2枚は国際医療福祉大学様です。小田原会場としてお借りしました
午後には沼津の天気も回復し明るくなっていました。どこかで聞いた言い回しですが、苦悩を経て歓喜へつなげ、見事な桜を咲かせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

E科新入生の皆さんへ

こんにちは、E科ブログの読者様 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は4月から沼津高専電気電子工学科(E科)に入学することになっている新入生の皆さんとその保護者様にぜひ読んでいただきたいです。 E科では、学校が準備し全学生に交付する電子メールアドレスと併用して、E科独自...

人気の投稿