2023年2月12日日曜日

2/12 学力入試を行いました

  本日2/12は学力入試を行いました。推薦選抜を実施してから一か月が経過したところで、これから私学の入試、公立の入試と続きますが、病気にかかりやすいこの時期、万全な体調で試験に臨みたいところです。

 推薦選抜の日は雨でしたが、本日の空模様はというと、朝のうちは曇り空でした。

朝のうちはスッキリしない天気でした
今朝も早くから受験生たちがやってきました。本日も八時前に出勤しましたが、すでにちらほらとその姿が見えてました。
一緒に受ける仲間を待っているのでしょうか

職員も次々と出勤してきます
受け付けの前では受験生たちが書類を出しています。順番に受付を済ませて自分たちの受験室に向かっていきました。
受験票を出しているのでしょうか
これは本校、沼津会場の様子ですが受験会場は浜松と小田原にもありまして、そちらの様子はこんな感じ。受験生の写真はありませんが、どちらも30名弱の受験生が来ていました。
浜松会場、駅前です




こちらの2枚は国際医療福祉大学様です。小田原会場としてお借りしました
午後には沼津の天気も回復し明るくなっていました。どこかで聞いた言い回しですが、苦悩を経て歓喜へつなげ、見事な桜を咲かせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

高専生活最後のHR

終業式は1~3年生が出席しています。4年生と5年生は大学生扱いで参加していません。 5年生は今日が最後のホームルームです。 担任の先生からのあれこれ連絡をうけるのも、HR(教室)に集まり顔を合わせるのも最後です。次に皆さんの顔がそろうのは卒業式。 あっという間の最終学年だったでし...

人気の投稿